【採集記…番外編…】〜ありえないボクの日常?!〜


★普段から…ありえないコトが多々起こるボク…のりぷぅ☆彡の日常を綴った日記…

 ボクでなければ…起こり得ない日常…(-_-)…それは…自慢できるのだろうか???
 すでに…スーパー事務員コーナーでいいんでない?…という話もwww


事実は小説よりも奇なり?!な日記リスト

日付

タイトル

備考

2005年12月27日 【ス〜パ〜事務員奮闘記?】―ありえないボクの日常― 頭からどっぷりと油まみれになって仕事をしちゃってるある日のボクの日記;;;過去の日記を探してて…出てきた日記;;;

2007年6月17日

スーパー事務員?!】−シオヒガリ編−

業務命令で休日に突然、社長の酒の肴のアサリを採りに行かされる哀れな事務員の日記…orz

2007年11月30日 【ス〜パ〜事務員奮闘記?!】−落し物回収編− 月末の〆日は、事務員さんにとってはとっても忙しい日…そんな中…とんでもない落し物を回収に行くハメに…(+ω+)…
2009年5月14日 【スーパー事務員奮闘記?!】ー地獄の3トン編ー 久々にキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! スーパー事務員さんの特別業務!!細かなものは、あっても…ここまでのは、たまにしかない。久々にお楽しみ下さい。キーワードは、3トンです(笑)
ちょっと見つけた気づいたこの情報
日付 タイトル 備考
2009年7月6日 ユ●の採集品?! あの某アニメ…●ルヒの●鬱…2009年版…エンドレスエイトにて…SO●団の夏休みは、ムシトリもあるんですが…そこで…長●ユ●の採集品に突っ込みを入れたい衝動が…(笑)
2009年7月10日 ユ●の採集品?!・つづき・ エンドレスエイト…まさかのまたもル〜プで、酷評もされつつある中…ボクは、この場面の為にだけ(と、言っても過言でない)ハル●の憂●を心から楽しんで観てる(笑)ボク的には、なかなかここまで徹底されると…楽しいんだけどなぁ…
2009年7月18日 ユ●の採集品?!・3度目・ エンドレスエイト…ついに5回目…しかも来週も確定なんすよ。ってか、コレ…ほんと…定番でもいいよwwwこのコーナー見てくれてる人は本当にいるんだろうか???(^-^;;;
2009年7月27日 ユ●の採集品?・チェッ・ まさかの続行エンドレスエイト?!6回終了のウワサは、ガセだった…orz
しかもっ!!しかもぉ〜!!…あ〜あ…orz<げんなり;;
特設コーナー
日付 タイトル 備考


*あまり推奨されない行動、言動が多々あります。どうか…真似などなさらないようお願い致します。

 もしも…真似をされまして、何かありましても当サイトは、一切責任を持ちませんので、ご了承下さいますようお願い致します。


kuwagata_logo03.jpg


inserted by FC2 system