【ユ●の採集品?!・チェッ・ーある意味ボーズの巻ー


ついに6回目のエンドレスエイト…まさかまさかの事態がっ!!
いつもの如く…今回もセミ採りに行ったS●S団の5人でした。

 
←だいぶボケてますが;;;

良い天気です。

まさに、虫採り日和であります…

 
←ボケてるけど…;;

やってきましたこの人等…
この為だけにエンドレスエイトを楽しんでる!!


…と、言っても過言ではない程に…ボクは、毎週毎週…
今週は…セミ意外にユ●は、何を採ってくれるのかが毎度楽しみでなりません;;;

時間にすると…たった数秒のそのコマがいまかいまかとワクワクし…
カメラを片手にここんトコ毎週繰り返されるこのエンドレスエイトをささやかながらも楽しんで居りました。

 
←セミがわんさか…ボケてるけどね…

よっしゃ〜!!

くんのかっ???(ワクワク♪



あ!

き…



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


 
←よしっ!いけっ!!

 
←よし、ピントもあった!

さぁっ!!何が来る???(ワクワク♪








何がっ!!






えっ???





ボクの目に映ったものは…彼等がセミをリリ〜スする姿だった…(゚Д゚)?!



あれっ???





あっれ〜〜〜〜っ!!!(゚Д゚)?


(゚Д゚)?(゚Д゚)?(゚Д゚)?(゚Д゚)?(゚Д゚)?


ユ●はっ???…orz



ここにきて…採集品を見せる●キの画像は、カット…orz


ヘラクレス→コクワ?→ゴマダラ→ミヤマ→テナガコガネ…と、

素晴らしい採集成果をあげてくれてたのに…カット;;;…orz





ボ…





ボ〜ズってコトよねぇ???…orz



しかも、6回で終了と思われて噂のあったエンドレスエイトだったが…
まさかのエンドレスに頭の中が真っ白になったボクだった…orz

8回だろうが…8月いっぱいだろうが…どっちでもいいから…
ど〜せ、エンドレスエイトなら…採集のトコは、端折らないでほしい(TдT);;;



次回…どうなるっ???

【おしまい】


inserted by FC2 system