promemoria ・お料理のコトとかで気付いたコトや思ったコトなんかのMEMOを張り付けるように
 綴っていくページ。

           
     【しあわせたいむ】
ボクにとってお料理は、作るのも食べるのも…しあわせの集大成みたいなもので…オイシイものを食べるのが大好きなボクは、お料理をつくるのもそんな空間をつくるのもすごく大好きだったりする。               
その中でもお菓子作りは格別の楽しさと幸福感で満たされてる気がしてならない…コーヒーや紅茶を添えて…作ったお菓子を堪能する…まさに至福の瞬間だと思う♪      2008/6/22
           
  【すぷ〜んいっぱいのまほう】
不機嫌な気分の時でも…あまくておいしいお菓子をすぷ〜んですくってお口の中に…♪
どんなに悲しかったり…イライラしてても…たったいっぱいでずいぶんと癒される気がする…
疲れた時に…ひとくち運ぶケーキのマホウ…ふわっと甘さと美味しさに包まれて…ほっと一息つける。息が詰まりそうな時…疲れた時…そんなすぷ〜んいっぱいのまほうは、如何でしょうか?一杯がいっぱいに膨れます♪  2009/6/18
           
    【はっぴぃ〜クッキング】
お料理をしてると…ちょっぴり幸せになれます。食べてくれる人のコトを想像しながら作ってる時は、まさに至福の時
喜んでくれるといいなぁ…美味しいって思って貰えるといいなぁ…小さな幸せをボクが演出できたら…想像すると、えへへっ♪と、思わずニコニコになっちゃうのだ。
楽しく誰かを思って作ったお料理やお菓子は…きっと最高の幸せというスパイスが込められてます♪        2010/1/19

inserted by FC2 system