★OSIGOTO★

★いっそのコト…絵と漫画だけの方が楽かも…と、思い始める(^-^;;;相変わらず…絵と漫画が楽しく
なればなる程に…文章がどうしようもなくなってしまう;;;ココロの中では不定期掲載でいっか…と、完全に
思ってしまう(爆)季節もシーズンに入ったせいか…そう思ってからは、採集がかなり楽しくなってくる…
絵と漫画だけならもっと気楽だろうなぁ…紙面掲載の場合制約がつけばつく程に本気で身動きが取れなく
なるのがNETなんか比べ物にならない程に楽しくなくなるし…キツクなる要因かもしれない…イメージなんて
クソっくらえだ…orz 次はいつになることやら…;;;全く書く気がわかない…おかげでHPの採集記は、充実
してきてるのが、オモシロイトコかもしれないwww
  

ボクのWebサイト掲載の記事、写真、イラスト等の無断使用掲載はご遠慮下さい。

★OSIGOTO★

inserted by FC2 system