★Osigoto Kanren★
★ボクが採集記のコラム連載をさせて頂いてる…
 『昆虫フィ〜ルド』くぬぎ出版様のHPです。

★MUSHIMUSHI Friens★
★クワガタ好きならば、1度は行ってみてほしいHP。
 あ〜さんの採集記やらいろんな為になるコトがいっぱい。
★トナっちのクワガタなHP。木の種類などお役立ちデータあり。
 が、やはり…楽しい採集記がオススメだと思う。
★凹ちゃんチのCOCOROちんの写真倉庫なブログ。
 個性あふれる言い回しな文章は2度3度読まないと
 理解できないというシロモノ♪
★クワガタとは、ちょっと違うケド…虫繋がり…友人ジェイ姫たんの
 Gなサイト…Gってのは…ゴキなのですが…勉強になります。
 2人は、ヒメたん、ぷぅ☆彡と呼び合う仲でつ(笑)バナーはボクが勝手に作りましたw
★クワ友のまるち●(ボク的呼び方まるちん)のHP。
 ボクの天然なボケに容赦ない突っ込みをします(笑)
 そのタイミングは、なかなか絶妙だったりしますwww
★ミクシィで知り合ったタカさんのHP。BBSやミクの日記でよくやりとりしてます。
 マダ実際に会ったことは、ないです。温泉の情報に詳しいです。
 クワガタ歴は、長いみたいです(・ω・)♪
★鍬道というクワガタ漫画を昆虫フィ〜ルドで連載してる藤見泰高さんのHP
 週刊少年チャンピオンで連載されてた『サイカチ』の企画・原案などもされてる。
★ダークゾーンが楽しい採集記のまこっちゃんのHPです♪♪
 ハラハラしたりドキドキするダークゾーンは格別ですwww
★るどるふさんのHP甲虫採遊記です。
 共通の友人がいたりする関係で知り合いました。と、いうよりも有名な方なので
 知っておりました(・ω・)写真がとにかくキレイであります。
 クワガタというよりはカミキリのイメージです。素晴らしい採集記と写真の数々に
 うっとりさせられるHPです。昆虫好きなら1度行ったらまた行きたくなります。
★鳥取の輝ける友人(笑)ちゃん氏のブログ…クワガタ出現率よりもクマ出現率の方が
 楽しみダッタリ(笑)否…当然、クワガタも楽しいですよwww
 北へ南へとアチコチに飛んでる印象があります(・ω・)…お仕事でですが…(^-^;;;
 ネイチャ〜な写真のキレイなまったりした楽しいブログですよ。

★Banner★

200×40
★ボクのHP『すとろべりぃ〜くらうん♪』のバナーです。
 リンクは、フリーですが…メールでお知らせ下さると
 嬉しく思います。

200×40
★クワガタページ用のバナーです♪l
 リンクは、フリーですが…メールでお知らせ下さると
 嬉しく思います。


・ボクのクワりんく集☆彡・


★ボクのクワガタやムシムシ関係の友人や知人が運営するサイトへのリンクです♪


inserted by FC2 system