【日帰り群馬?】コーちゃんトコに寄り道


午後…わりと早めに、るりるりさんと解散して…一度、自宅に戻った…

荷物を用意して、群馬のガーデンに行こうと思ってたからだ。

が、土曜の夕方出発じゃあ…ほとんど日帰りのような慌ただしい日程は確定なのである。

そして…自宅に帰ると…ついついウトウトとしてしまった。(-ω-)Zzz

 

 

ボクは、寒いのは、結構平気なのだけど…

暑いのに関しては、ありえないほどに弱い(+_+)

どうやら…太陽にパワーを吸収されてしまったっぽい…

ダルダルな感じでウトウト寝て…気づいたら20:00だった…orz

 

群馬のおかぁ〜しゃんにも…何故だかすでにガーデンに来てたひらリンにも…

無理して来なくていいよ…と、言われてた…

 

 

 

 

 

 

無理して来なくても…

 

 

 

 

 

 

…あまのじゃくで変な負けず嫌いのフラグ成立!!

 

自分の心に…ほんとうに行くのか???…と、

問いかけては…打ち消し…なんで用意してんねん!!…

否否…ほんまに行くんやろか???

そう思いつつも…夕食を食べ…シャワーを浴びると

荷物を積み込んで…家をいつものようにコソ〜リと出た(_;

 

マダ、迷いのココロがあったものの…出てしまった…

 

オイルも交換済みなコトだし…そして、スタンドに立ち寄って満タンにすると…

南へ向けて車を走らせた…時間はすでに22:30をまわってた。

 

あんだけダルダルだったのに…車を出すと運転できる楽しさがしっかりある…単純なものだ。

そうして…郡山を過ぎた辺りに…ミクシィをチェックすると、コーちゃんが、タガメGETの日記を書いてた…

 

???…コーちゃん…採集出てんのかなぁ???

コーちゃんトコは、通り道なのでメールをしてみた。

 

すると、程なくして…メールが返ってきて…やっぱし、採集に出てるっぽかった…

ちょっと、聞いてほしい話もあったし、タガメも実物を見たコトなかったので見るついでに立ち寄るコトにした。

 

 

 

 

 

で、それから…某道の駅で待ち合わせをして…早速、見せてもらった。

タガメ!!…おぉっ!!スゲエ!!

 

higaeri0623006.jpg ←スゲエ!!

 

higaeri0623007.jpg ←これで、つがいらしい…

 

 

触れないケド…スゲエ!!

なんとなくカックイイ〜!!

で、ちょいと話こんで…夜もかなり更けてたので、

ガーデンに向け出発するコトにした。

 

 

じゃあ、また!と、言って…お互いの車に乗り込み

ボクがあるとのドアをバタンと閉めると…

 

 

ガタン…と、何か音がして、何かが落ちたように思ったが、

ま、いっか…と、バックすると…前方に何か落ちてて

 

コーちゃんは、こっちを見てた???

 

 

 

 

 

(_)???なに???

 

 

 

 

あ〜!!と、気付き…車を降りて拾いに行くと…

 

 

 

あるとのドアミラーが落ちてた…orz

 

 

 

(・ロ・);;;なんで、落ちるねんっ!!

 

 

 

コーちゃんも異変に気づいたらしく…車から降りてきて…このありえないネタ人生な様を

またか?!と、いうようになんで落ちるかな?!と、2人で語った…(-_-)

 

ちょうど、工具を積んでたコーちゃんがドライバーやらを出してきて…

ボクが、ライティング係りをしながら…夜な夜な…休憩中の車が停まってる中…

コソコソ〜と、ミラーを取り付けた。

 

higaeri0623008.jpg ←コーちゃんが工具持っててヨカッタ!!

 

 

 

 

 

 

ドアを閉めてドアミラーを落とすなんて…

そんなマンガのような展開になる自分にさすがだなぁ…と、思った。

 

 

 

ビスが見つからなかったら…

ガムテでつけるトコだったよ…(*_*)

 

 

まったく、ひと騒がせなヤツである。

こんどこそ、コーちゃんにまたね!!と言うと

ボクは、群馬に…コーちゃんは、お家に帰った。

 

【日帰り群馬?】〜ガーデンで虫掘り〜へつづく


image0181.jpg


 

inserted by FC2 system