【紫水晶探検記】−パ〜ティ〜結成?!− 7月27日〜29日


ぷら〜りぷら〜りと待ち合わせ場所に到着すると…すでにmimikenさんが来てた。

スゲエ!!本当に大阪から来た()

距離的には、間違いなくボクよりも長距離である。鉱物の趣味の人って…

 

 

距離感おかしいよ()

 

 

で、荷物を整理しながら…準備をしてると苗木っちもやってきた。

ココナッツさんは、ほんまに来るんやろか???と、話してて…

苗木っちがココナッツさんにTELすると…何故か…

 

 

 

岡山にいた(爆笑)<逆方向やんwww

 

 

 

そんな訳で…今回のメンバーは、ボク、苗木っち、mimikenさんの3人である。

そして山へと移動するコトになり…道案内の苗木っちの後をボク、mimikenさんの車が

連なってポイント付近へと入って行った。

 

 

 

山道のゲートが閉じた脇にみんなで車を停め…荷物をカバンに詰め込み…

40分ほど歩くというので飲み物を多めに持って行った。

微妙に甘くみてて…ショルダーバックで行ってしまったのだが…

今思うと、おとなしくリュックにしときゃあ良かった…とも思うが、

ショルダーを持っていったんだから今さらである。

 

長くつでもダメな深さの沢渡りがあるというコトだったのだけど…

それでも、長くつをはいていくコトにした。

 

2007072804.jpg ←自然たっぷるの山…

 

普通の舗装林道をテクテクと歩いて行く…次第にその傾斜のキツさにすでに

運動不足のボクは、キツクなってきて…ゼイゼイしはじめる…

それでも、足手まといにあまりなりたくはないので頑張って…ダイエットだと思おう…と、

自分に言い聞かせて…歩くと…傾斜も楽になり歩きやすくなった…

 

 

 

ここは、未だ…ほんの序章にすぎなかった…

途中…ちょっと素敵な滝のマイナスイオンを感じたり…

 

2007072806.jpg ←すてきにひっそり滝♪

 

2007072807.jpg ←舗装なのに…石が…

 

落石が結構あったり…ん〜…そういうトコは、そそくさと通り過ぎ…

ちょいと歩いてしばし行き、そこから…道でないような道…

そう…けもの道に入って行くと…一気に野生度は増した。

 

ボク等の冒険は、はじまったばかりである…(_;)

 

【紫水晶探検記】−滑落注意報へつづく


clip_image001.gif


 

inserted by FC2 system