【オドロキ、桃の木、タコ採れ木】−ガーデンへ行こう?!−


★この前の話の【紫水晶探検記】から読む人は、ここから飛んで下さい♪


紫水晶も採れて…温泉にも入って…レインボーガーネットまでもらって…

ゴキゲンで出発した。3人は、温泉で解散して…それぞれ帰途についた。

ボクは、自宅には帰らずに…ガーデンに向かうコトにした。

以前から誘ってた苗木っちにも声をかけたのだけど…次の日は用事があるらしく

またの機会にするわ…となり、いつも通り…ガーデンに向かって車を走らせた。

 

 

 

おかぁ〜しゃんに電話を入れると…今回はひらリンが来てるらしい…

いつもの道をドライブするかの如く走り…もうすぐガーデンというトコで、

苗木っちから電話が入った。

 

帰る途中…ガーデンの近くを通るので、次の日が早いので、お泊りはしないけど…

立ち寄って遊んで行くらしい…()近くまで来たら電話をちょうだい♪と告げ…

ひとあし、お先にガ〜デンへ到着した。

 

いつものよにただいまぁ〜♪と帰宅すると…ひらリンは、もう来てた。

 

程なくして…苗木っちから連絡も入り…近所のセブンへ迎えに出た。

 

その日の水晶探しの冒険談をひらリンやおかぁ〜しゃんに採れた石を見せながら…

アレコレ話したり…みんなでワイワイと話した。

そして…この日の夕食は、おかぁ〜しゃんが作ってくれるそうなので…

出来上がりをワクワクしながら待ちつつ…ボク等は、虫捕りを楽しむコトにした。

 

数日前の苗木っちの日記に…ノコの写真があったので…これもついでだ()

虫捕りデビュ〜だ〜♪(爆笑)

 

今年も…ガーデンは、相変わらず…虫がたくさん発生しているコトであろう…

カブちんは、ヨーチウのうちにボクやひらリンがわんさか持ち帰ったので、

例年よりは少ないらしいが…いつもの天津桃の木の下は、虫パラダイスらしいので、

暗くなった頃に3人で懐中電灯片手に見に行くコトになった。

 

 

オドロキ、木、タコ】−ノコ?!


kuwagata_logo03.jpg


 

 

inserted by FC2 system