★TORInk★

ボクのお気に入りの鳥HP
Goichi's Birds
ごいちさんのHP。素敵な写真がたくさんと森のコンサートのコーナーでは、たくさんの野鳥の声の確認が出来てとても勉強になるのと、美しい声に癒されます(^-^)♪大好きなHPです。
素敵な写真たくさんで…仙台在住の鳥初心者なボクにとっては、イロイロと道しるべになるMAPなどが本当に助かってます。
仙台の野鳥の情報を探してて、たどり着き、鳥の名前を探したりするのにとても助かりました。また、羽根のページがあって、他ではあまり見ないコンテンツだったのでとても興味深く拝見させて頂いてます。その収集の数にも驚かされます。相互リンクを貼って頂けるコトになりました(^^)
鳥関連のお友達のHPやブログ
鳥取に住んでる元はクワガタ関係の友人のブログなのだけど…最近は、もっぱら野鳥って感じ。よくヤマセミお追いかけてます。
ファミリー写真館 みなくるで出会った鳥友です(^-^)♪重い機材を抱えて…山へ登り…自然と一体になって撮るマッチーねえさまの写真はとても鳥が近くて自然な姿が満載です。レンズのスゴさで寄ってる人も多いけど…ねえさまの写真は…ガチで近くで撮ってるような息吹を感じます(^^*)
ボクのBanner
ボクの鳥ページのBannerです♪↑ボクのバナーって…昔あったアニメの『リスのバナー』みたいなタイトルだなぁ(笑)リンクはフリーですが、一応メールでお知らせ頂けるとありがたいです。
http://noripu.web.fc2.com/tori/index.htm
のアドレスに設定してください。よろしくお願いします。
ボクのHPの総合TOPのバナーです。こちらからでもカワセミアイコンから入れるので、こちらからリンクを貼る場合は、このバナーをお使い下さい。鳥ページ同様にリンクはフリーです。その場合…
http://noripu373.xxxxxxxx.jp/
のアドレスに設定してください。よろしくお願いします。

inserted by FC2 system