★ちょっとしたお遊びのコーナーです。イロイロ番組欄に出てますが、思い出した時や、気分がノッてきた時に手掛けていって、1日分の番組にいつか、なると楽しいなぁ…と、思ってます。時々のぞいてみてください♪
為になりそうで全然ならない内容から…バカ丸出しのネタまで…(どっちにしても為にはならなそうだけど…www)盛りだくさんになるように適当に手掛けていくつもりですので、生温かく見守り下さいマセ♪

ん?…どこもかしこも中途半端でどんだけ広げるつもりなんだ?って???
(・ω・)?オモイッキリ趣味まるだしなので、良いのです。気まぐれバンザ〜イ!  
 By-のりぷぅ☆彡
   ★ホカホカな話題沸騰中〜♪ロ〜カル番組★
☆彡テレビ ★ワルノリで…これまたとんでもない分野に手を出してしまいました。
 あまりにベタなネタやら…アホな企画が多いですが…(-_-);;;
★NEWS★☆彡テレビ映像管理部のページができました。
もともと、ニコニコ動画を見てて…投稿したくてウズウズしてました。映像関係にはかなり興味はあったのですが、ひょんなきっかけで、1本作ってUPしたら止まらなくなり…題材やネタを探しては…mixiの日記にUPしたのですが…容量に限りがあり凄く小さな容量な為…イキオイ余って10分超えを作ったら…ついにはyoutubeにまでUPする始末に…(+_+)…ブレーキのきかない性格…どういうもんなんでしょうね;;;でも、HPに来て頂いた皆様に…文章や絵だけではなく…映像などのいろんな感覚で楽しんでもらえるってのは、なんだか嬉しい限りです。で、どうせなら…と、番組欄までつくってしまって…果たして…こんなに映像作品作れるのかが難題ですなぁ(笑)自分自身のコノなんでも遊んでしまう感覚は、結構スキだったりします(^-^)♪
↓☆彡テレビ 番組欄
★pickup★ オムライス
 
★見どころ★
mixiのアプリで手軽にGIFアニメを作って楽しむコトができます。しかも、そこで作ったデータをコピペして使用も可能ダッタリ。
難点は…ペンを入れれる回数が決まってるので描くのに結構コツが必要なトコ;;;
フラッシュは、マダマダ勉強中でなかなか形にならないもので…この手の作品で場を濁しておこうかとwww
難点は…とってもサイズが小さいので解像度が微妙というトコ;;;
これで、番組欄の方もちょっとだけ埋めるコトができそうだわ〜♪
この作品は…オムライスと言って…出来上がったでっかいオムライスを一生懸命運ぶ幼女が落としちゃうというもの;;;マウス直描きなので、雑さと繋がりの悪さは御愛嬌;;;
☆彡テレビ映像管理部』からイロイロご覧ください。
↑GIFなので…垂れ流し
  ★うさぎのやぼ〜★ 超ショ〜トラインアニメ〜
★生意気にもつづきもの★
★見どころ★
さて…その昔…線画なアニメであった【がんばれまさ●くん】←伏字の意味なし;;あれを懐かしみながら描いてみました。
この手のファンシ〜キャラ(?)は、結構好きなのです。このうさぎは…ポキュうさぎ。歩く時の音が、コイツ骨粗鬆症にでもなって今にも折れるんじゃなかろうか?と、不安になるような音を奏でて(?)歩くので、ポキュうさぎと言います。で、こんなぬいぐるみチックな体の何処にそんな鳴るような骨が入ってんだ?…と、いう突っ込みは、置いておいて…
思いつくままにただ、動かしてたのだけど…ライン制限故のめっちゃめちゃショートアニメになってます;;;
当然、絵も字もマウス直描きなラクガキ作品です…が、結構いい味出ましたwww
↑GIFなので…垂れ流し
★見どころ★
生意気にも続いたりしてます(・д・);;;
見どころは…前回よりも色塗りをがんばりました。
それと…地味にタイトル画面の伸ばす横棒がポキュうさぎにダメージあたえるトコが今回の見所です(ぇ
で、さらに続いてしまうのですが…マダ完結はしてません。
あ、そうそう!!それと、キラキラ〜ンって感じのも今回の見所(ほんまかいな?
制限の中…このアプリで描いたコトのある人しかわからないという地味な苦労を結構してます…


が、これを見た限り…そいつは、サッパリ見えてねぇぇぇ〜〜〜っ!!…orz
↑GIFなので…垂れ流し
☆彡テレビ  
5:00

5:30
ボクん家のヨ作pickup

朝のアニメ劇場
オムライス
00 ハッピ〜モ〜ニング
衝撃映像林道国道、R289映像入手!
10 00 ボクの旅動画
のりぷぅ☆彡の避暑を求めて北へ行こう♪
11
00 【工事中です】
ランチで会いましょう(仮)
00 【工事中です】
昼寝だよ全員集合?(仮)
よくわからんが…食ったらみんな寝ときましょう?推進ム〜ビ〜?!企画中
00 虹のワイドショー
雪道国道を走ってみよう…R399酷道編…
00 【工事中です】
のりぷぅ☆彡す〜ぱ〜クッキング♪(制作中)
00
【工事中です】
がんばるみなりん☆彡
・クレイアニメ・(制作中)
4:30 よいコのアニメ劇場
うさぎのやぼー
00 【工事中です】
ドラマ(刑事ものか時代劇)
只今企画中?!
00 【工事中です】
ニュースの時間(仮)
00 【工事中です】
ご近所動物園♪(仮題)
企画制作中…動物観察ム〜ビ〜ものなので、比較的お手軽に作れそうです。(・ω・)♪
00 みうじっくすてえしおん♪
組曲『ニコニコ動画』よ〜じょ編…ふっきれました。恥を忍んでUPします…あくまでもネタです;;;
00 【工事中です】
ラブストーリーなドラマ?
…ムリ〜っ!!…あ!!
映画にしてしまおう!!w
企画しときます。長い目で見てください(^-^;
10 00
11 00 ボクとキミの旅の軌跡
深夜 00


1:15



1:50

【工事中です】
じぇっとすと●〜むム〜ビ〜www
アニメ番組(企画中)
深夜といえば、アニメっしょ?CGで、なんかつくってみようかと…思案中…

砂の嵐w(トナっち企画w)
明朝 【工事中です】
のりぷぅ☆彡体操(ぇ
適当なふりつけを考えて体操にしちまおうかと…


*うたばんぐみのみうじっくすてえしおん♪は、プロモ〜ション的ネタだと思って気軽に…なるべく小さな音でひっそりとお聴きください;;;
 痛い作品なので…『アホだなぁ…』と、生温かい目で見守って下さいますようお願いいたしますであります(>_<);;;


inserted by FC2 system